子供用甚平×3です。

女の子用と男の子用。

それぞれ80サイズ、90サイズ、100サイズです。
もうすぐ夏がやってきたらお祭りの時期。


お祭りに自分が選んだ生地で甚平作り、いかがですか??
注文お待ちしております。
90サイズの七分袖パジャマになります。

浴衣用のリップル生地で作ってあります。

ライオン柄です。
最近はこんな可愛い柄が売ってるのですね。

胸のボタンはクマさん。
暴れる子供にもいいようにスナップです。
pajyama2.jpg
お腹が出ないようにズボンとシャツが一体化できるように腰にボタンがついています。


こちら「動物柄」の別バージョン
pajyama3.jpg
なお、90サイズの七分袖ですが、手足の短い孫は、長袖になってしまいます。(笑)


拡大すると
pajyama5.jpg
こんなかんじ。


ボタンは見せかけ。
pajyama4.jpg
ボタンの裏はスナップです。

暑い夏は、涼しい素材のパジャマでぐっすり眠ってもらいましょう。
ただ、寝冷えには十分注意ですね!

 | BLOG TOP | 


