上手く撮れ無かったのですが

今回は「大人用スカートの」ご依頼でした!!


送っていただいた生地は、オシャレな花柄で、素敵~~~!


三段スカートは計9本のゴムを入れる作業が主でしたが
このゴムを入れる作業が初めてだったので
思ったより難しく、奮闘しました(笑)




腰の部分です。
P1020955.jpg
依頼者の方はとっても気に入っていただけたようで何よりでした^^


【参考価格】
大人用スカート:3000円~10000円程度(作成内容により異なります)
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://werysewing.blog.fc2.com/tb.php/25-a8036973

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


